商品化までの流れ

1. OEM依頼

ご新規さまはお問合せフォームにてお問合せ下さい。

2. 打ち合わせ

製品内容・コスト・パッケージ(依頼がある場合のみ)などの最初の打ち合わせをします。
(※この時点でお見積もりをする場合もあります。)

3. 試作・企画書提出

サンプル提出・企画書をお送りします。

4. 再度打ち合わせ・評価

サンプルの評価・打ち合わせをします。

5. お見積もり

製品のお見積もりをします。

6. 発注

お客様が発注をします。
※発注から納品まで最短で一週間となります。

7. 納品

製品を製造し、梱包し納品になります。

※このスケジュールは最短一例です。

お電話でのお問い合わせはこちら
048-981-5481
平日am9:00~pm18:30

ファックスでのお問い合わせはこちら
048-981-5481
365日24時間OK
メールでのお問い合わせはこちら
お問い合わせフォームへ